言 葉 に 出 来 な い 程 の 気 持 ち を

ど う し て も

君 に 伝 え た い *






- / / - / -
お引越し。


ブログ新しくしましたー!!!

SMACK!

今度からこちらにどうぞ★


- / 22:49 / comments(0) / -
N!M!P!
JUGEMテーマ:KAT-TUN

あんにょーん^^

気がつけば6月も折り返し…皆様いかがお過ごしですか?

さきは何とか毎日…浮き沈みしながら生きています(笑)


さささ!!!!


最近の熱い話題と言えば、やっかし"NO MORE PAIИ"でしょう!!


お気に入りは、N.M.P、FARAWAY、雄ちゃんがゴリ推ししてたRIGHT NOW★


それからもちろん…雄ちゃんのソロのFILM。


N.M.Pは、ロバ丸の♪消えそうに繰り返す儚い乾いた明日だけ NO PAIN♪とか素敵すぎるよね!!初めて聴いたときに「ロバ丸ーーーー!!!!」って即反応^^あとこきタンのRAPもかなり好き。"KAT-TUN"って入れたかったって言ってて…なんかウルッときた。…今だから。(笑)

FARAWAYは曲調も好きだけど、なんか歌詞がすごい好き。儚くて。雄ちゃんの声めっちゃ合ってるし(笑)某板では、PROMISE SONGが今のKAT-TUNっぽいといわれていますが、アタシはこっちだと思っている…のであった…。

RIGHT NOW!!最初のHBB、めっちゃカッコイイのね!!!!さすが雄ちゃんが自分で「アルバムの中で一番頑張りました」って言うだけあって、エフェクトかけてあったりして。ろくんの過去曲にも結構HBB入ってるけど、これ聴くと本当に成長してるんだなぁー…って実感せずにはいられない^^曲もこれまたビクベンみたいなんだ!!!(笑)最近エフェクトかけるの流行ってるのかな?…嫌いじゃないけど(ニヤ)

そして、FILM。聴けば聴くほど…ハマる★ってゆうか本当に雄ちゃん、歌上手くなったなぁー…と思って…(何様)ワールドツアーはFILM歌うのかなぁ。なんだかとーっても楽しみなんですね!!!

先日、急きょかなちょとドームの作戦会議を行いまして。

ってゆうか、交通手段とかいろいろ…。結果、泊まりはせずに日帰りすることにしました^^

あすかちん、また近々ゆっくり東京行くから、その時はぜひ!!!

ってゆうか絶対!!遊んでね(はぁと)


あ、あと今月か来月でネットの契約終わらせようと思ってて^^


それと同時にブログも閉鎖っていうか、終わりにしよーと思ってるんだー。

けどmixiとりあるは続けるので、そっちでよろしくお願いします。


では、またー♪


中 丸 雄 一 / 10:44 / comments(1) / -
最近考えてること色々。


★ろくんの曲を聴くと不思議と眠れます。

昨日からろくん全曲シャッフルして聴いてます♪先日、ドームの当落確認したら無事に!!ドームオーラス4枚取れてました^^*これで雄ちゃんに"いってらっしゃい"が言える!!んもぉ〜幸せ(はぁと)ヲタ3誌の笑顔にはズキュン!!あぁ〜これだよ、この笑顔だよ!!!!と一人興奮しました。(淋)

それから昨日初めてアルバムのCM見たの!!!

落書きしてたらテレビからどこか聞き覚えのある歌声…ふ、と顔あげたら!あらまぁ!!KAT-TUN!!アルバムからプッシュしてる曲のPVが流れていまして。中丸くんのアップが映った瞬間心臓がまたもズキュン…早く会いたーい!!!!と心底思っています。かなちょ、そしてしぃちゃん、なぎちゃん★よろしくお願いします(土下座orz)


近々会議しましょー★


アルバムの発売日前日はお休みなので、フラゲしてきまーす!!!



★チョンジェス感謝祭。


りちょなが京セラ行ったので感想メールをいただきまして´∀`*いやぁ、あれほど会いたがっていたジュンちゃんに会えてアタシも心底幸せな気分になりました。そして今週はあすかなこゃんがドームに!!^^もしかしたらもう二度と会えないかも…って思っていた人たちだから。思いっ切り堪能してきてほしいなって思います。アタシの魂とホミンの魂を持っていってね♪(笑)

エイネは無視で(笑)、フィルムライブも行く予定はナシです^^

昨日、MJの東方神起SP見たけど…何か…うん。切ない、っていうのかな。

時間の経過とは違って、何も進展していないように見える…っていうか。"待つ"って辛いよね。何も出来ないから尚更…。ただ今は、チョンジェスにはやるべきことがあるし、ホミンにもある。それを全力で全うしてもらうしかないよね。ちゃみぞは韓国で笑顔で居てくれてます^^長かったパラダイス牧場もクランクアップしたみたいだし…★放送日確定が楽しみだな♪



けどやっぱり"歌う5人"がまた見たい。

アタシの願いは最初からこれ。


★ONE PIECE58巻


まぁぁぁった気になるトコで終わらせちゃってー!!!!orzまた3ヶ月間耐えないといけないのね青キジはなんとなく味方っぽくて、黄猿は攻撃的…そんで赤犬!!!アイツ姑息すぎる!!!`Д´!!大嫌いだ!!!けどあぁいう人が一人でも居ないと成り立たないよね(誰)白ひげ…さすが世界最強の男。とりあえず早く59巻が出ないかなぁ…とそればっかり考えてます。

今日アニメの方を見たんだけど、今ってルフィじゃなくてそれぞれ違う島に飛ばされた一味の話なんだよね^^そんでずーっと見たかったサンジさん編を見て…大爆笑でしたよね(笑)カマバッカ王国に飛ばされてオカマになったのはコミックでもわかったんだけど、そこまでの経緯が最強すぎた

どんどん乙女に開花していく様に笑いが止まりませんでした。横でテソンは「マジ引くわ…」って苦笑いしてたけどね!!!(笑)


ってなトコですかなぁ…^^



皆様は元気に過ごしていますか??



続きを読む >>
さ ら ん / 19:52 / comments(1) / -
今日は。


あんにょーん^^

今、ずっと切りたかった手の爪切れてスッキリ…(笑)

長いとキーボード打ち難いよね。


さ、今日は一日洗濯物と格闘!!


昨日の夜に、パーマかけるっていうから手伝いに泊まりに行って。テソンは学校だから朝見送って、そっからかなーり汚い部屋(笑)を手当たり次第掃除して。山のような洗濯物(異様に服が多いんだよね…)を洗濯して^^お昼に一旦戻ってきたから、ラーメン食べに行って、またテソンは学校戻って、アタシは洗濯物を干して、気付いたら1時間くらい寝てて。起きて洗濯物取り込んで、帰ろうと置手紙書いてたら「うぃ!」と颯爽と帰宅してきたテソン(笑)


しばらくしゃべって、アイス食いてぇ…と始まりマック行って食べて、解散してきました^^



長時間一緒に居ても全然苦じゃない…っていうのがすごいなって思って。家族でもなければ、3人(ちーたん、かなちょ、きむ)でもないのに(笑)素で居られるし、それでいて楽しいし飽きないし…。コンプレックスとか、受け入れてくれるだろうなって思えるのってアタシの中ではものすごい…凄いことで。

嫌われるのが怖いとか、愛想つかされるのいつかな、とか不安は沢山あるんだけど(笑)それよりも、今を楽しむほうが断然イイ!!!って一緒に居て思える。(ちーたんにもそう思え!!って言われた。)一緒にやりたいことも、沢山あるし^^ニヤって笑ったときは最高にテソンだけどね!!!



大事にしたいんです。




トンちゃんのとこを"チャラ男5人組"って言ったり、ちゃみぞの唇が嫌い、っていったり。タグのことを"入り口出口田口"って呼んだり(ちゃみぞのシール見せたら"これ、入り口出口田口!?"って…。)、俺のがアイツ(タグ)よりもっと上手いこと言えるって見栄張ったり、アタシがあんまりにもテソンテソン言うからパソコンで画像見だして、今度テソンコスプレすっから!!って楽しそうにしてたり(アタシもやれっていわれたけど嫌だ!って言った(笑))、俺、声優なれるわ!!って言ってずっとやたらダンディな低い声でしゃべってたり…


相当アホだけどね。(しかもかなちょと方向性が似てるアホね。)


さ、明日から2勤頑張れば連休ー!!!^^


5日はテソンと出かけて、6日はKちゃんと久しぶりのデートです★


さ ら ん / 19:33 / comments(2) / -
願いは叶えられるために。
JUGEMテーマ:KAT-TUN

あんにょーん!!!

ちょこっとお久しぶりのブログ更新です^^

ずーっとKAT-TUNツアーの感想書きたかったんだけど、5勤突入してしまったもんで…orz

先ほどやっと書き上げました★★

相変わらずの中丸くん目線ですが、続きからどんぞ。

ネタバレなのでまだツアー参加されて無い方はご注意を♪


続きを読む >>
K A T - T U N / 17:29 / comments(1) / -
コンサートに向けて。
JUGEMテーマ:KAT-TUN

あんにょんはせよ〜^^

KAT-TUNのコンサートが3日後に迫っておりますが…。



なぁぁんにもしていません(笑)



22日の土曜日も、かなちょと一緒に入る予定だったんだけど

仕事で行けなくなってしまって´`じゃぁ譲りに出そう〜って考えてたら、

なんとまぁ!!かなこゃんと行くことになりました★

(ありがとうかなこゃん♪)

席次第では団扇作り直そうかなぁー…って思ったんだけど、

"…"だったし(笑)あ、因みにスタ15列!!

…ね?てんてんてんでしょ?(笑)

だからいつもので行こうと思っています!!

あぁ〜でも、暇だし作ろうかなぁ…

一応、案はあるんだけど(ぬかりない)

日曜のチケはまだ手元になくて座席がわかんないので、分かり次第お伝えしまーす^^

そんで、今回のツアーも一切ネタバレしないで行こうと思ってたんだけど…。

まさかの…!!中丸くん本人からのソロネタバレ!!!orz

何やるのかなーって、一番楽しみにしてたソロのネタバレ、普通にしでかした…!!!!(´;ω;`)

うっかりヲタ誌なんて読むんじゃなかったよorz

でもまぁ…楽しみすぎて死にそうっていう(単純)

けど、ジョン様かガイド様でも福岡公演のネタバレがあって、イラっとしました。(素)


あぁ〜、でも本当に中丸くんに会えるのが幸せで仕方ない。


Answerからもらった気持ち、伝えたいなぁ^^


かなこゃん、ヨロシクね!!!

アタシ、本当にすぐ泣くから…引かないでね(笑)



中 丸 雄 一 / 15:45 / comments(2) / -
楽しすぎた2日間 その


あんにょーん^^

最近やっったらとユチョンくんのマイガールフレンドを聴いてます。

…何故か(笑)

さ、早速続きいきますよーて!!


★15日★


・ちーたんと別れコンビニへ。
・地元じゃないからと言って駐車場ではしゃぐかなちょ
・店内でも…爆笑するアタシ。
・きむがレジ遅くて、駐車場でわざときむに悪態つく片想い玉子同盟2人。
・"おい!!鍵開いてねーぞ!!""遅っせーよ!!あぁ!?!?"等々
・地元じゃないから出来る荒業
・東北道を爆走するムーヴちゃん
・あだ名付け大会開催
・"〜ぼぉ"で、"さーぼぉ""ちーぼぅ""かーぼぅ"
・"たーぼぉ"の誕生(←かなちょの片想い玉子相手)
・ヤン坊、マー坊、天気予報。
・イイ年こいて何してんだ、っていう。
・東北道降りて、ガソリン給油。
・このガソスタでの出来事は濃すぎた。
・まず、セルフかと思いきや車入れるなりどこからともなく走ってきた小さいおっさん。
・その愛くるしさ(違)にもはや"ズルイ"感たっぷり
・給油口が開かないと奮闘するきむと小さいおっさん。
・おっさん、運転席のウインドウのボタンを必死に押す。
・面白すぎてアタシとかなちょ、"ズルイ"連発。もう限界。
・無事給油、お釣りを返すときに600円を「はい、600万円♪」とズルイ発言
・そして更にきむと車内に居たアタシとかなちょを見ての…



・「 ト リ フ ゚ ル カ ゙ ー ル … 。 」



・ ? ? ?



・うん、間違いなくトリプルガールだけど。



・ズルすぎでしょ、あの小さいおっさん。



・そんなガソスタの名前は"コーナン"でした。
・仕事の電話してるきむの横で片想い玉子ならではの萌え話に花を咲かせる2人。
・かなちょ宅到着、速攻スエットになる3人。
・カップラーメン食べだすきむ。(マヨネーズ入れて)
・3Dメガネかけてデジカメで遊ぶアタシとかなちょ
・スナナレ5話(?)鑑賞
・もぉー、本当ドクター好き´Д`*(JJ効果絶大)
・ナカジの"それはいけなくないよ!!"に悶えるかなちょ
・布団敷いて、中に入ったらいつの間にか就寝。


★16日★


・9時前、運動会に出掛けたきむ。
・ONE PIECE見るアタシ。
・お昼くらいに起床、お腹空いた、でピザ注文。
・一緒にわらびもちパフェも注文。
・"美味い"とがっつく2人。
・たまたまやってた新婚さんいらっしゃいinハワイ。
・熟年新婚カップルさんの実態に寒気を覚える。
・終始デレデレなカップルさん。(特に旦那)
・下ネタ炸裂で2人とも顔面蒼白
・わらびもちパフェ、一口食べての感想大会(何それ)
・かなちょ「…夢のようです。」
・爆笑
・パフェすら普通に食べられない23歳と24歳。
・今日どーするー?とグダグダしながら丘的なとこ行きたい、で意見一致。
・携帯で検索、良さそうな公園を見つける
・急にシャドーボクシングしだすかなちょ。
・しかも上半身しか動いてないから奇妙すぎる動き。
・自分の動きに耐え切れずベットに倒れこむかなちょ。
・…アホすぎる(爆笑)
・かなちょ宅出たらちょうどきむも戻ってきて3人で出発。
・コンビニで昨日1つで足りなかったジャガビー(バター醤油味)を一人1個買う。
・明らかに食べすぎ。でも…美味すぎるんです。
・またも"台湾ラーメン 380円"を反復。アホすぎる。
・パッソスポーツの走りはやっぱり違う。
・またくだらない話をしながら公園到着。
・以外に人が多くてビックリ。
・長いローラー滑り台やりたかったのに、滑っていたのは子供のみ。
・そして到着地点に群がっている親御さんたち。
・そこに到着する勇気のなかった3人。(やめて正解)
・川の近くにある公園だったから、散歩。
・チビキスマイに会う(ローラースケート履いた子が居た。)
・「将来はタイピーみたいになるんだ!!」と勝手にアフレコ。
・「や、もしかしたら宮っちかもよ?」と茶々を入れる。
・一通り歩いて、帰りに…出会いました。16日最大の"ズルイ"。
・自転車の2ケツしようとしていたお母さんと子供。
・後ろに乗っていた子供、タイヤに座っているため進むはずもなく…
・その後姿に… や ら れ ま し た よ ね 。
・終始"ズルイ"が止まらない3人。
・何よりも最高の思い出になりました。
・地元帰宅、コンビニでデジカメの写真現像。
・こ〇こ〇との2ショット写真の現像を本気で拒否るかなちょ
・ジョイフルへGO★
・恋愛話に花を咲かせ、かなちょ宅に帰宅。
・きむと地元に向け出発。
・BOOK OFFに寄り道。
・トンちゃんの載ってる雑誌がいくつかあって中身見たら…


・ち ゃ み ぞ の と こ だ け き れ い に の こ っ て る …


・魅力がわからないんだなぁ…と上目線なアタシ。
・どうやらJJペンさんが売ったようです。JJのページだけなくなってたのもあった。
・TSUTAYAにも寄り道。
・"ここ住みたい"と漫画本コーナーにたたずむ2人。
・ヲタク極まりない。



…とまぁ、こんな2日間でした★本当に楽しかったんです^^*


くだらないこと好き過ぎる、と実感した2日間。


最強にリフレッシュ出来ました。


ってゆうかみんなのコメに爆笑なんですけど…(笑)


ってことで後半コメレス!!皆様ありがとう!!!^^


かなちょ、ユッキーエちゃん、ちーたん、あすかちん、かなえ、健ぽむへ★


続きを読む >>
お 出 掛 け / 12:06 / comments(0) / -
楽しすぎた2日間。


ってことでね!!

人生山あり、谷ありってことですかね…orz

楽しかった2日間(15日16日)振り返りましょう。

★14日★

・ちーたんと恒例爆笑電話。
・お金は一番大事だ、が結論。
・家族ネタ、"ストレス社会"で大人になったと実感。
・電話切ったら、まさかのテソンからも電話が!
・折り返したけどなかなか繋がらずorz
・出たと思ったら酔っ払っていたテソン。
・2時間近くしゃべって、結局会いに行く。
・3時に帰宅、速攻シャワー浴びて寝る。


★15日★


・9時にきむお迎え。
・かなちょ釣りに出掛けたため、"みかちゃん"がお出迎え。
・時間大幅にオーバーして出発。
・助手席ナビ起動さしてGOGO★
・何度も東北道乗るまで道を間違う。(アホ)
・東北道からかなちょ合流。
・結構粘ったが結局連れなかった、と結果報告。
・前沢PAで玉こんにコロッケ、アイスを食らう。
・ふくらはぎが妙に逞しい彼女との出会い。
・スナナレについて語ってたら隣のおじさんに咳払いされる。
・ま、偶然なんだけど。(もしやリンダ担か!?と疑うアタシとかなちょ)
・アタシはドクター派、かなちょはナカジ派。
・スナナレ見てないきむを"信じられない"と貶す(笑)
・何故かトイザラスに出掛けているちーたんと健ぽむ。
・うちらの会話、9割はくだらねぇ…と爆笑。
・小さいことから話を大きくしていくのが〇川クオリティ。



・盛岡に近付くにつれ天気もイイ!!!
・あんまりにもキレイだから興奮する3人。
・写メの山は岩手山★
・無事盛岡到着。コンビニで待ち合わせ。
・バイクで颯爽とやってきた2人。
・どうする?と相談してる間に脇からちょこちょこトイザラスで買った!とバカデカイバトミントンとUNOをアピる健ぽむ…を軽く無視する妻・ちーたん(笑)
・2人の愛の巣でちょっと話して、漫画をたしなむ。
・盛岡まで来て漫画…ヲタク集団極まりない。
・UNOやろうと持ち出す健ぽむ。
・"今やんねぇーって!!"というちーたんを無視して始める健ぽむ。
・何だかんだでUNO交流する5人。
・が、しかしルール全く無視(爆笑)
・仕事の健ぽむとお別れして4人でぴょんぴょん舎で冷麺★
・ちょんまるましっそよー!!!!
・近況報告会でファミレス並みに居座る4人。
・やっかしMVPは"飲まねぇのかい!"発言。
・さすがに長居だろってことで再び愛の巣へ。
・また漫画に走り、ベラベラ喋り、思い出話に花を咲かせる。
・プリ撮りに出かける。
・う〇こしちゃった可愛すぎたチワワ。
・もはもはなネコちゃんとポメラニアンに悶える。
・「チャンミーン!」とポメラニアンに話し掛けた瞬間「チャンミンじゃねぇーから!」と総ツッコミ。
・プリ撮って、あまりの老け込み様に爆笑するしかない4人。
・マリカーしよう!!と4人で対戦。
・キャラ設定出遅れたかなちょは勝手にクッパになってました。
・ちーたんのハンドルさばきは素晴らしかった。
・どこまでもどんくさいかなちょ。
・1位きむ、2位ちーたん、3位アタシ、4位かなちょ。
・年柄にもなく盛り上がりすぎました。
・外はキレイな群青っていうか…真っ青。
・切なくなりだす4人。
・20時に解散。


ふぅ…。長いぜ…(笑)



なので一旦ここで区切りますわ^^続きは後日書きます★


コメレスもちゃんとするのでお持ちを★★



ではー♪



お 出 掛 け / 21:41 / comments(4) / -
未来の…
JUGEMテーマ:東方神起


ちゃみぞの…将来のお嫁様へ。






あなた様は世界で一番の幸せ者になれるでしょう。





だってこんなに素敵な旦那様ですもの。


あなた様の目の前にちゃみぞが現れる少しの間だけ


どうかアタシの目の届くところに居させてください。


永遠に…一緒にいられるよう、お祈りしますから。


もう少し、もう少しだけ…見ていたいです。


あなた様の旦那様の素晴らしさを証明してみせます。







…この笑顔のためなら何だって出来ちゃう気がする。



いやぁ。



あなた様の旦那様は本当に素晴らしい。




でも、もう少しだけ…




そばにいさせてください。





頑張るちゃみぞを最後まで見届けたいから^^。





From  旦那様のペン さき。



続きを読む >>
C H A N G M I N / 21:48 / comments(0) / -
The Day of おれ!


(出所画像内に*)


Ha Ha Ha~!!!!!!

こんなに幸せでイイのか…!!と心から感じた昨日。

みんな、お祝いメール…本当に、心からありがとう!!!(´;ω;`)

8日の夜、原因不明の激しい胃痛に襲われ寝込んでいたアタシ。

みんなのメール読んだら、そんなの吹っ飛んだぜ!!(素)

幸せを祈ってくれたおかげで、幸せすぎた5月9日になりました。


23歳は、"楽しくしたい"って言ってたんだけど。

まさにその通りの1年だったなぁ、と^^


大好きな人たちに囲まれて、沢山の愛をもらって。

東方神起という5人に出会えて。


9日の朝、車でトンちゃん聴いてたらなんか泣けてきて(笑)

すっごい天気も良かったし…

1年前は知らなかったんだな、って思って。

たったの1年でこんなに沢山の気持ちをくれたことに感謝したら

なんか幸せで…(極めて単純)

ろくんも聴いたらもっと泣けてきたっていう。

同時に、こういう気持ちを感じられるのも、アタシを生んでくれた

お母さんとお父さんのおかげだなぁ、って思って。

感謝メールを送りました。(文作りながら軽く泣いた(アホ))

それから、仕事終わりにテソンがご飯に連れてってくれました。


そう、まさかすぎる展開(笑)


誕生日覚えててくれてて、ご飯ご馳走しますよ!って言ってくれて。

ご飯食べる前にTSUTAYA寄って(アタシCD返すのに)

漫画のとこで数十分あーだこーだとくっちゃべり(笑)

(テソンは風早くんを見ると痒くなるらしい)

ご飯屋でも閉店まで居座り(迷惑極まりない)

それはそれは楽しすぎて幸せすぎた時間でしたよ。

2人で頼んだ杏仁豆腐を一口食べて、レポーターのごとく

いかに美味しいのを伝えられるか競ったりね★(くだらない)

…現実もつきつけられましたけどorz

けどやっぱり、それ以上にやっぱ好きだなぁって、思えて。

この気持ちを大事にしたいなぁ、と思ったわけです。

"片想い玉子同盟"(人数2人)の奮闘は続く…\(^O^)/





みんながくれた

"愛してる"



"大好き"



"幸せを祈る気持ち"。


そっくりそのまま、ううん、それ以上の気持ちでお返しします。


あ り が と う 


生まれてきて良かった^^*


24歳も楽しく…暖かい気持ちで過ごしたいんですね!!!!




続きを読む >>
さ ら ん / 10:01 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
       *当ブログで使用している 動画・画像等は個人で 楽しむものであり、 全ての著作権は著作権元に帰属します。
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others