言 葉 に 出 来 な い 程 の 気 持 ち を

ど う し て も

君 に 伝 え た い *




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
願いは叶えられるために。
JUGEMテーマ:KAT-TUN

あんにょーん!!!

ちょこっとお久しぶりのブログ更新です^^

ずーっとKAT-TUNツアーの感想書きたかったんだけど、5勤突入してしまったもんで…orz

先ほどやっと書き上げました★★

相変わらずの中丸くん目線ですが、続きからどんぞ。

ネタバレなのでまだツアー参加されて無い方はご注意を♪



遅ばせながら、行ってきましたー!!!
KAT-TUN LIVE TOUR 2010★

セトリ順にちょこちょこ感想(雄ちゃんアングル)をば。



【Full Down】

OP映像が戦国時代の武装をしたKAT-TUN。雄ちゃんめーちゃかっこよくてたまげる!!(かなちょは何故か爆笑してたけどね…)メインに設置してあるブロックを壊してKAT-TUN登場!!!ムービングで一気にサブまで移動。まぁぁじ半端なくカッコイイ!!!23日は近すぎて失神寸前。

【Real Face】

盛り上がるけど、やっかし6人で聴きたい曲。♪ギリギリで〜♪の手の振りがネ申的繊細さを放つ雄ちゃん。

【ONE DROP】
【Keep the Faith】

【HELL,NO】

まさかのヘルノー!!!!「何で!?!?!?」と22日のアタシと全く同じ反応をしめしたかなちょ。(笑)これはじんじんありきのHELL,NOですよね…。選曲ミスかと(笑)まぁ雄ちゃんのダンスはネ申だったけど。

【Love Yourself~君が嫌いな君が好き】

じんじんパートの♪This love...Your love...Love Yourself♪を一生懸命歌う雄ちゃん。手に汗握りながらアタシも一緒に歌いました(誰)

【亀くんドラム】
【I Don't miss U(こきタンソロ)】

こきタンソロ、ダンスがと照明の演出が超かっこよかった^^!!

【ONE ON ONE(田中。)】

今回のセトリで一番泣いた曲(笑)今、あえての選曲だと思えて仕方がないっていう…。雄ちゃんとこきタンが歌いたい!!って言ったんじゃないかなぁー…と勝手に憶測して涙。"胸に刻み込む5年の月日 deep in my heart やるしかない越えるしかない 時はきた"。感慨深すぎる。

【SMACK~Key Of Life~Shooting Star~Answer(雄ちゃんソロ)】

今までのソロ曲をメドレーで。まず、衣装がネ申だった!!かなちょもカッコイイ!!って言ってくれたほど★(グレーのナポレオンジェケットみたいなのに細身のジーンズ、ブーツイン。)一番最初からSMACKとかズルすぎるっていう…。一度生で聴きたかったShooting Starも歌ってくれて大満足。途中RAPとHBB、ダンスを挟んでのAnswer。

"願いは叶えるために ここにある"。

アタシの願いはここにある、雄ちゃんが幸せであることだよ、と心の中で復唱(きもい)大大満足のソロでした!!

【LOVE MUSIC(タグソロ)】

23日、バックで歌い踊る関ジュについて話し込んでたら(千崎くんは〇ょ〇ちゃんに似てる、とかなちょ。アッキーはテソンにソックリだ、とアタシ。)いつの間にかタグソロ終わってた、っていう…(爆笑)毎度スミマセン、本当。

【TVコーナー】

・Going!(亀くん番宣)
・ガリレオ脳検(雄ちゃん番宣、まさかのねづっちネタ(謎かけ))
・必殺仕事人(こきタン番宣)
・J熱大陸(パロディ。22日1部はこきタン。23日2部はたちゃんとタグ。そして毎回出てくる葉枷太郎コスをして狂ったようにバイオリンを弾いてるのが雄ちゃん。爆笑。)
・あ、バター。(パロディ。22日1部はしめじをフライパンで炒めてる亀くんが「何かが足りない…あ、バター!」ってとこから"あ!バター、20××年(←いつか忘れた)公開""まだまだだー!"っていうオチ。)

【TEN-G】

・風船持って山手線ゲーム。

22日1部のお題は「4足歩行の動物」。雄ちゃん以外みんな「中丸のお父さん!」とか「中丸の次女!」とか「ミスター!(雄ちゃんの飼ってる犬)」とかひたすら中丸家ネタ(笑)雄ちゃんの時に風船が割れて、ビビりすぎてマイクに歯をぶつけた雄ちゃん。「ビビりすぎて歯、ぶつけたかんね〜!?」と若者風に抗議(萌!!)
23日2部のお題は「赤」。「みんなの俺達を愛する赤いハート!!(的な感じ)」とクサイこと言うたちゃん(かわゆすすぎる^^*)今回は亀くんの時に風船が割れたのに、またもビビっている瞬間をカメラに撮られている雄ちゃん(萌!!!!)。一体どんだけ可愛いんだ、この人。

【RESCUE】

楽しすぎたー!!!!(*´∀`*)!!!じんじんパートは雄ちゃんが★雄ちゃんソロではまたも手に汗握る。♪ラニラッ♪は最高でしょー★★

【LIPS】

お決まりの煙攻撃を客席に向けるメンバー。雄ちゃんにかけられてたブロックの皆様が羨ましい…。間奏のRAPとHBBでは2日ともこきタンに集中攻撃。上半身裸でそれに応えるこきタン(笑)

【愛のコマンド】

これも選曲ミーーース!!!(笑)これもじんじんありき、ですよ。

【GOLD】

かなちょ「GOLDは大切にしたいよね。」……さすがっす(何)

【MC】

何故に最初からこんなMCをしなかったんだ、とかなり不思議に思うほどの面白さ(笑)22日は関ジュとの絡みが23日よりも多かったかな??内容は…あんまし覚えてない;;ただ、雄ちゃんがしきりにもみあげと後頭部の髪を気にしてた^^うん、髪型すっごいことになってたしね(遠い目)23日のMCで何かの話題のときに「男は案外単純な生き物なんですよ!!」っていうメンバー(こきタンかたちゃんだったよね、言ったの。)に「「おぉ〜」」と明らかに違う意味で大きく頷いた片想い玉子同盟2人。そして周りのみんなとの笑いのツボが違う2人。(笑)雄ちゃんの初恋相手の名前は"みえ"さん。(だったよね?)女の子を"ちゃん"付けするのが恥ずかしい!!!とウブぶる中丸くん(笑)全然イイのに。さきちゃんって呼んでよ、ねぇ!!!(もちつけ)

【THE D-MOTION】

これも6人で聴きたかった…(´;ω;`)けど超かっこよくて…。アリーナツアーはDVDにならないかなぁ。すごいいっぱい見たいとこあるんだけど。雄ちゃんのダンスとかダンスとか、ダンスとか。

【cwメドレー】

・Way Of Life
・MESSAGE FOR YOU

これも選曲ミスでしょ!!!(笑)生で聴けてすごい嬉しかったんだけど…何故5人なんだorz

・7DAYS BATTLE
・On My Mind
・On Your Mind~Please come back to me~
・SHOT!

SHOT!でのコンビダンス、雄ちゃんはタグとで。2日とも東側だったから両日とも近くで見れました^^操り人形的なロボットダンスで…超カッコよかった!!!やっぱりダンス担なアタシ(笑)

【Rabbit or Wolf(たちゃんソロ)】
【Lost my way(亀くんソロ)】

2人ともmy wayと葛藤してるのかな、ってかなちょと意見がまとまる(何様)

【雄ちゃんHBB】

中丸クリニックと題して白衣とマスクで登場(髪はモッサモッサ。けど超似合ってた。)亀くんとちょっと絡んで、HBBに★毎っ回思うけど、すごすぎて笑えるの(笑)会場の歓声はたまらなく気持ちイイです(誰)

【ノーマター・マター】

これは、曲自体は別にイイとして。ダンス付きなら…!!!!!!あのプリケツは6人でやるべきでしょうが!!!!!!!!!とガッカリ…しかし雄ちゃんかわゆ…(*´Д`*)だったなぁ。

【Going!】

これ、一番盛り上がってたんじゃないかなぁ?^^白衣装の、ハーフパンツが大好物です。22日も23日も「ハーフパンツktkr!!!!」とさっけんじゃいました(やめて)

【喜びの歌】

23日の日、奇跡が起こりました。5年間の思いが全て報われた瞬間!!!雄ちゃんに、雄ちゃんのファンだと認識してもらえたことが何より嬉しくて、そこに一緒にかなちょも居て…"君がいる 素晴らしすぎる"って感じでした。何であぁいう瞬間って時が止まるんだろう(笑)

【Peacefull Days】
【僕らの街で】

ラストは5人曲の僕街。あの時とは違った何かがアタシを襲う(笑)

★アンコール★



アンコール時の中丸くん(C・さき)。可愛いの塊。

終始変な動きばっかりしてて…ありえないんす。

【SHE SAID...】
【Jumpin' up】
【SMILE】

SMILEで泣きそうになる。「あぁ…5人で頑張ったなぁ…」って親心にも似た気持ち。

★Wアンコール★(23日2部)

【Going!】


ってな感じですかねー。


他の地方のセトリも見たんだけど、ワイゾーとドンエバはカットされたのね。ワイゾーは6人がイイからアレだけど、ドンエバは見たかったかも(聴くよりも雄ちゃんのダンスを見たかった^^)。


んんー、まとめは…


何よりも、5人の頑張りが伝わっていたことが嬉しかったなぁ。


ヲタ卒を考えていたかなちょが、コンサートが終わったあと、車の中で"もうちょっと頑張ろうって思えたよ"って言ってくれたことがすっごく嬉しくて。色んな不安とか葛藤とか…本当に色んなもの抱えながらも最高のモノを見せよう、楽しもう!って全力で発信してくれた5人が居ての言葉だと思ったから…もう、涙、涙ですよね(笑)

今5人が出来ること、全力でやってくれたと心から思う。

あの声援が自信になったのは、KAT-TUNだけじゃなくてアタシたちファンだってもちろん一緒で。先のことなんて誰もわからない…だからこそ"信じる"って難しいけど。2日間参加してアタシは、やっぱり"ろくん"が大好きで、雄ちゃんが大好きで…6人を信じてくべきだって思った。噂や憶測、諦め…たくさんの情報と意見と気持ちがあるけど自分の目で見たものを信じよう、って思いました。

本当にみんな…イイ顔してたんだよ^^!!

会場全体見渡して、すごい笑顔で手を振って。

同じ時間を"共有"してるって感じで…。イコールで繋がってるのがすごい心地よかったなぁ。

所々…やっぱりろくんを感じさせずにはいられなかったけど。じんじんが留学した時にも言ったけど…何かが足りなくてイイの。だって本当に足りないから(笑)じんじんが居ない穴は塞がなくてイイ。じんじんが帰ってくる場所だから。別のユニット活動してると思ってるんだ、アタシは。トニセン・カミセン的な?(無理ある?(笑))




これからも、雄ちゃんがソロよりも何よりも大切にしてる"KAT-TUN"を応援していきたい。




雄ちゃんの願いが1つ残らず叶うように…何か出来たら最強に幸せ。





ワールドツアーでまた…会いたいんです^^*




以上、独断と偏見の感想でした!!

K A T - T U N / 17:29 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 17:29 / - / -
comment*
まさに【喜びの歌】だね♪一生思い出に残るはずだし、曲を聞く度に思い出すはずだよ(´∀`)

真実は、何をどう考えたって分かんないし、自分が納得すればいいって問題じゃないよね。
本人の言葉が全て。それが真実。だから、待つって辛いけど…前向きに頑張るべ!
かなえ / 2010/05/29 10:32 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
       *当ブログで使用している 動画・画像等は個人で 楽しむものであり、 全ての著作権は著作権元に帰属します。
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others